SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine

このブログは、
SuJineに登録
されています。
投資利息”絶賛”海外ペイドサーフで$100万を貯めよう!
新しい自己投資の形、海外ペイドサーフ情報をお届けします。
■人気急上昇! FastPaySurf というオートサーフ

 6日で120%の超短期型オートサーフです。
 支払いはオート(自動)で、3営業日以内の支払いです。
 FastPaySurf に参加して e-gold を増やそう !

■$10の参加で、$24608 獲得を目指そう!

 e-gold $10 支払って登録参加するだけ!
 日本で人気急上昇中の e-gold Randomizer
 Affiliate
で、$24608 獲得も夢じゃない !
 e-gold Randomizer Affiliate に参加して e-gold をたくさん貯めよう ↑

■$22の参加で、$65559 獲得を目指そう!

 e-gold Randomizer Affiliate と同様、ダウン型 Affiliate です。
 $22で最大$65,559(約721万円)の配当を毎年受け取る事も可能です。
 22USD に参加して e-gold をたくさん貯めよう !

■これで安全、便利ツールを使おう!(FireFox も対応のパス管理)
(1) RoboForm の拡張機能組込
(2) RoboForm で安全パス管理
(3) Pass2Go は、ポータブル版
 ⇒ 日本語解説はココ
 ⇒ ダウンロードはココ
 ⇒ ポータブル用はココ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今後の展望
当ブログを御覧の皆様、この週末は大変お疲れになった事と思います。
予期せぬ出来事が続き、精神的にも疲労が蓄積しています。 現地は
週末(土、日)なので、日本時間の火曜日以降、何らかの動きがあると
思われます。  一連の騒動を整理してみると

 12dailypro 側の主張では
① 2005年5月のStartup時に、12dpのビジネスモデルは、StormPay
  説明済みであり、先方も理解していた。
② 先月末、、StormPay より、支払い金融機関を一本化するよう 12dp
  に要請が入る。 12dailypro は、75% のメンバーが StormPay
  利用している点に配慮し、止むを得ず承諾、EMOを外す。
StormPay から、一方的にビジネスアカウントが凍結される。同時期
  に StormPay は、数多くのペイドサーフアカウントを凍結する。
StormPay が、各ペイドサーフから集めた資金を流用している疑い
  がある。その資金回収のメドが立たないので、大手ペイドサーフの
  アカウントを凍結した。?

 一方、StormPay 側の主張は
① ペイドサーフは、もともとネズミ講、無限連鎖講であり、運営に関し、
  問題が無いか確認する為、各ペイドサーフオーナーに財務管理表
  の提出を要求している。問題無ければアカウント凍結は解除する。

ただ世間的には StormPay の方に追い風が吹いているかもしれません。

 ↓ こちらは、abc4 のローカルニュースで報道されたビデオです。
Local news ⇒ 12 daily pro でサーチ

 今後も情報収集に努めるしかないと思います。
コメント
この記事へのコメント
オートサーフはファンドなどのような投資プログラムではないですよ。
誤った語彙は誤解の元になると思います。
公共の場に公開する場合には十分に言葉を検討したほうがいいのではないでしょうか?
2006/02/05
(日) 21:41:32 | URL | #-[ 編集]
サブタイトルの修正について
コメント有難う御座いました。
誤解を与えないように、サブタイトルを修正致しました。
2006/02/05
(日) 22:57:10 | URL | 40代の小父さん #bxvF113M[ 編集]
こんにちは
はじめまして。ランキングからきました。

今回の事件でについては、じっとまつしかないとわかっていても、ついいろんな方のブログを彷徨ってしまいます。

とにかく早く元金だけでも戻ってきてほしいです。

ところでよかったら相互リンクさせていただけませんか?こちらは貼らせていただきました。問題があれば連絡くださいね。
2006/02/07
(火) 13:21:56 | URL | sakula #-[ 編集]
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討とご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/
2006/02/07
(火) 14:56:59 | URL | maru #-[ 編集]
こんにちは sakula さん
sakula さん
連絡遅くなりました。すみません。
リンク完了しましたので御確認お願いします。
一喜一憂の毎日が続いています。お体にお気を付け下さい。
2006/02/11
(土) 09:20:20 | URL | 40代の小父さん #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
