SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine

このブログは、
SuJineに登録
されています。
投資利息”絶賛”海外ペイドサーフで$100万を貯めよう!
新しい自己投資の形、海外ペイドサーフ情報をお届けします。
■人気急上昇! FastPaySurf というオートサーフ

 6日で120%の超短期型オートサーフです。
 支払いはオート(自動)で、3営業日以内の支払いです。
 FastPaySurf に参加して e-gold を増やそう !

■$10の参加で、$24608 獲得を目指そう!

 e-gold $10 支払って登録参加するだけ!
 日本で人気急上昇中の e-gold Randomizer
 Affiliate
で、$24608 獲得も夢じゃない !
 e-gold Randomizer Affiliate に参加して e-gold をたくさん貯めよう ↑

■$22の参加で、$65559 獲得を目指そう!

 e-gold Randomizer Affiliate と同様、ダウン型 Affiliate です。
 $22で最大$65,559(約721万円)の配当を毎年受け取る事も可能です。
 22USD に参加して e-gold をたくさん貯めよう !

■これで安全、便利ツールを使おう!(FireFox も対応のパス管理)
(1) RoboForm の拡張機能組込
(2) RoboForm で安全パス管理
(3) Pass2Go は、ポータブル版
 ⇒ 日本語解説はココ
 ⇒ ダウンロードはココ
 ⇒ ポータブル用はココ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エクセルスプレッドシート
12dailypro に参加すると自己投資~回収金額が気になりますね。

オートサーフ用に投資金額と回収した金額を計算するツールは
世の中に沢山ありますが 12dailypro Admin の1人、Drew さんが
作成された エクセルスプレッドシート なるものを小父さんは使用
しています。(Forum の Help for Newbies を見れば判りますネ)

12dailypro ログイン後の History に記載された内容をコピペする
だけで、投資から回収まで(紹介報酬も)、履歴を簡単に管理する
事ができます。

この度、Drew さんから日本語翻訳及び再配布許可を頂けました
ので、先ず Ver 1.3 ( StormPay with NetIBA 版) を提供したいと
思います。

このブログから 12dailypro , StormPay 又は NetIBA に登録された
方を対象に配布したいと思いますが、既に上記3つのサイトに登録
・活動されている方は、当ブログと相互リンクを貼る事によりシート
を提供させて頂きます。お申し出下さい。 上記に該当しない方で、
どうしてもシートを入手したい方は、この記事のコメント欄に行って
「管理者にだけ表示を許可する」 部分にチェックを入れ、御自分の
メールアドレス (フリー不可) を記載し、その旨を申し出て下さい。

↓ こんな感じのシートです。 ↓ なかなか クール でしょ …

Excelsheet_01

Excelsheet_02

Excelsheet_03

Excelsheet_04

これで、Transaction の履歴が管理できますね。
リニューアル
12dailypro ログイン後の表示画面がリニューアルされました。
それと共にいくつかの新しいニュースがアナウンスされています。

(1)新ペイメントプロセッサ EMOからアップグレード開始
  ⇒ スタートしたところで、いろいろとバグがあるようです。
    $1000 を超えるアップグレードでミスが発生しているらしい。

(2)アカウントセッティング
  ⇒ 登録した e-mailアドレス、支払いプロセッサ、パスワードを
    変更する時は、e-mail でコンファメーションが必要となった。
    特に登録ユーザ名は、姓と名の間にスペースを入れて下さい。
    e-mail によるコンファメーションが出来なくなるばかりか、
    アップグレードも出来なくなるようです。お気を付け下さい。

(3)MAXサーフ数が、30 ⇒ 50 に拡大(1つ前の記事に記載)

E-gold から新しいプロセッサEMOへ新規登録数が 10000人
超えているようですね。 しばらくEMOの様子を見たいと思います。
Max サーフについて
本日より、12dailypro の最大サーフ数が、50 に増えました。
昨日までは、30 でしたので、1.67 倍になりました。 で …
毎日の報酬をキープするために必要な最小のサーフ数は、
12 で良いのですが、小父さんは時間のある限り、最大限の
サーフを実施しています。

こうすることにより、サーフした数だけクレジットが加算され、
自分の好みのホームページを 12dailypro 上で宣伝できる
ようになるのです。

このとき例えば、StormPay の紹介ページや NetIBA の紹介
ページを登録しておくと、あ~ら不思議、知らぬ間に外国人の
ダウンさんが付いてくれる場合があります。

以上、耳より情報でした。
W32H の設定項目
携帯電話で 12dailypro へ接続し、モバイルサーフする事が
ありますが、ブラウザの設定は下記のように設定しています。

W32H 設定

1回サーフする毎に設定メモリ内容を初期化する事も可能です。
ちなみに、W32H で、StormPay に接続、Storm Clix も出来ますよ。
新ペイメントプロセッサ
12dailypro 最新ニュースに昨年よりアナウンスされていました
第3の支払いプロセッサに関する情報が掲載されています。
何でも EMO とか…
う~ん、聞いたこと無い名前ですぅぅぅ。
噂では、米国での信頼度は高いらしい。
手数料や使い勝手など、しばらく様子を見てから
良さそうだったら、アカウント取得してみようかな ・・・

そういや、E-gold バナーが 12dailypro トップページ左下
から削除されていますね。 StormPay だけになってる。
6回目のペイアウト
今回もチョー絶好調の 12dailypro
入金合計は $5162.40 でした。内 $842.40 が、紹介報酬です。
支払いに関しては、抜群に安定していますので本当に安心です。

回収06

 青 ⇒ 支払い済み
 橙 ⇒ 支払い待ち
 赤 ⇒ リファーラルボーナス

今回は、ダブルアップグレードの4日ズレ修正のため、橙色
の Pending(支払い待ち)が、未だ履歴に上がっていません。
1/5 サーフホリデー
本日の 12dailypro サーフ、やたら重いと思っていたら
サーバーメンテナンスで 1/5 がサーフホリデーと
なったようです。

We apologize for the inconvenience,
as our site is currently in Maintenance mode.

Today January 5 is a surf holiday,
while we perform maintenance on 12 Daily Pro.

The site will be available after midnight.
Members will receive full credit for today.
Please do not open tickets and stop flooding the forums.

Thank you,
- The 12 Daily Pro Staff
StormPay デビットカード到着
在庫切れで申請が一時停止になっていました StormPay
デビットカードが、本日ようやく到着しましたので、申請から到着
までの1ヶ月半に小父さんがとった行動を整理してみました。

① 11/24 StormPay へデビットカード申請

② 2週間経過しても到着しなかったので、
  12/10 StormPay にヘルプチケット発行。

StormPay から回答
  1~2週間で到着するのは USA or Canada 在住の方らしく、
  インターナショナル版は4週間程度、時間が必要との内容。

④ 4週間経過しても到着しないので再度
  12/23 StormPay にヘルプチケット発行。

⑤ 今度は、申し訳無いが6週間待ってほしいとの回答。

⑥ 申請から6週間後の 1/4 めでたく到着。

と、まぁ、このような感じの非常にヤキモキした年末年始
1ヶ月半でした。
何れにしても StormPay のヘルプチケットは、
回答が早いので大変助かります。

こんな感じの封筒と
デビット封筒

中にはデビットカードが入っていました。
赤丸部分は、暗証番号なので忘れないようにネ…
デビットカード

謹賀新年、おめでとう
このブログを御覧の皆様、
新年、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

旧年はペイドサーフを始める事が出来て
本当に良かった1年だと実感しています。

本年は、ペイドサーフで実りある収穫の
1年にしたいと考えております。

皆様の絶大なる御協力のもと、日々精進
して参りますので、今後とも宜しくお願い
致します。

40代の小父さん
5回目のペイアウト状況
今回のペイアウト状況ですが、
合計 $4880.08 でした。内 $568.08 が、紹介報酬分です。
支払いに関しては、本当に安定してますので安心できます。

回収04

 青 ⇒ 支払い済み
 橙 ⇒ 支払い待ち
 赤 ⇒ リファーラルボーナス
StormPay Upgrade ミス、その後
クリスマスイブに突然起こった StormPay の Upgrade ミスに
ついて、ようやく解決されましたので、その後、小父さんが
とった行動を整理してみました。

① Upgrade Status が、12dailypro 規約 6~12時間経過しても
  反映されず。大抵 Transaction 後、瞬時~数分で反映される。

② 12時間経過後 12dailypro にヘルプチケット(Urgent)発行。

12dailypro より第1回目のアナウンスが入る。
  26日を目処に修正完了を目指すとの内容でした。

④ 26日を過ぎても修正されなかったので、今度は、StormPay
  へ Transaction ID# から、クレームID# を27日に発行。

12dailypro より第2回目のアナウンスが入る。
  48時間後(30日)を目処に修正完了予定との内容でした。

⑥ 24日から Upgrade 反映してほしいと、12dailypro へ2回目
  の嘆願ヘルプチケット(Critical)を発行。

⑦ 28日、結局、StormPay に 全額 Refund される。

⑧ 28日、当初予定24日から4日遅れで、再 Upgrade 。

と、まぁ、このような感じの慌しい1週間でした。 何れにしても
12dailyproStormPay 両者ともメールベースの会話に対し、
誠意を持って回答して下さる方々が多いので大変助かります。
4回目のペイアウト
12dailypro で、いつも感心させられる事があります。
それは、ペイアウトの正確さです。
小父さんも4回目のペイアウトを本日頂きましたが、
土日を除く7営業日以内 という規約を忠実かつ確実
に遵守されています。

今回は、StormPay の Upgrade ミスやクリスマスホリデー
の関係で7日目(土日含む)の入金でしたが、それを
考慮しても、このペイアウトの確実性には本当に感心
致します。

スタートアップから8ヶ月間、幾多の困難を乗り越えて
サービスを滞りなく継続している 12dailypro に乾杯。
12dailypro のサーフ
12dailypro で毎日サーフを実施していると、時折、
サイトにログイン出来ない事やサーフが重たくて
12サイトを見終えるのに時間かかる事があります。

そのような場合、決して焦らず、日本時間の翌日
昼 12:00 までにサーフする事を心掛けましょう。

特に、現地サーバータイムで日付が変わる日本
時間の昼14:00前後は、そのようにアクセスしづらい
場合があるようです。

心にゆとりを持つ事が大切ですね。
クリスマスと正月のサーフ
12dailypro では、12/22 より、1日当りの最大サーフ数を
現在の 30 から 50 に増やすそうです。 これも、会員の
皆様が日々、広告をクリックしてくれるからだとか …

さて、クリスマスと正月のサーフ情報です。


年末年始は サーフ 忘れないようにネ…
E-gold と StormPay その2
E-gold が、あまりにもダウンし過ぎるため、12dailypro では、
NetIBA 認証取得者に限って、最近手数料が値下げされた
StormPay への支払い口座移行を推奨しています。 確かに
2~3日もサイトにアクセス出来ない状態では、支払いどころ
ではありませんよね。

StormPay が使えない国の為に、12dailypro は、来年を目処に
E-gold , StormPay に加え第3の支払い機関を準備するらしく、
年明け早々、アナウンスできそうとの事。

ペイドサーフサービスの中で、ダントツに信頼高い 12dailypro
今後の更なるサービス拡大に期待が高まります。
3回目のペイアウト
本日、3回目のペイアウトがありました。 絶好調です。
まじで、お金(資金)が増えていきますね。 12dailypro
恐るべし、ペイドサーフ (滝汗!!

こちらが、現在の状況です。
嬉しいことに、次回も リファーラルボーナス が貰えそうです。

回収03


 青 ⇒ 支払い済み
 橙 ⇒ 支払い待ち
 赤 ⇒ リファーラルボーナス
1ヵ月で5万人?
小父さんが、12dailypro に参加して、早くも1ヵ月が経過しました。
少し驚いているのは、12dailypro アカウント数の増加です。
幸いな事に、小父さんにもダウンの方が数名いらっしゃいます。
最近のIDが、16xxxx ですので、私が参加した時から数えると
ざっと、5万アカウントが増えた事になります。 これを1日あたりで
考えると、1600強となり、約1分に1アカウント の勢いで、
増え続けている計算となります。 う~ん、恐るべし 12dailypro

やはり、支払実績 No.1 の証なのですね。
StormPay もう1つの魅力
NetIBA を認証取得された方の StormPay 手数料、
値下げは、とても嬉しいニュースですよね。実は、
StormPay には、もう1つ魅力的なサービスがあります。

Storm Clix というクリック保証型のサービスです。

StormPay にログイン後、左メニューの真ん中に Storm Clix
が見えると思います。 ここをクリックすると以下の
画面が出てきます。

Storm Clix

Browse Clix を押すと、クリック可能な広告一覧が現れま
すので、1回20秒の広告を1つずつクリックしていきます。
$1貯めると、本人の StormPay 口座に払い出し申請が可能
になります。 申請すると即座に、その口座に振込まれます。

1広告、$0.01 の広告が大半ですが、よく考えてみると、
日本円で、¥1.2 ですよ。これはデカイ…

NetIBA を認証取得されてる方は、この Clix が頻繁に
出現するようですので、ダブルでお得ですね。・・・
StormPay 手数料変更
高額手数料だった、StormPay の手数料が 12/15 昼 12:00 から
引き下げられます。
ただし、NetIBA の認証を受けている方に限られます。

6.9%+$0.69 が、2.9%+$0.39 になりますので、
大幅な値下げですね。  ヤッホー!
メンテナンス
12dailypro が、現地時間の 12/15 12:00 pm よりメンテナンスに
入ります。  日本時間の 12/16 2:00 am からですね。
メンテナンスは、数時間に及び、深夜前には終わるとの事…

現地時間の 12/15 が、サーフホリデーとなり、全員に
クレジットを与えるとの事…  このサーフホリデーは、
日本時間では 12/15 14:00 ~ 12/16 13:59 に該当します。

このメンテナンス期間に併せて Forum システムが新しく更新
されるようです。 12dp に問合せしていました回答では、
12/18 から、使えるようです。

セキュリティーも改善され、ますます、パワーアップされた
12dailypro に期待したいですね。

すみません。サーフホリデーの日付を間違えてました。
すみません。訂正したサーフホリデーの日付も間違えてました。
2回目のペイアウト
本日、2回目のペイアウトがありました。 絶好調です。
まじで、お金(資金)が増えていきますね。 12dailypro
恐るべし、ペイドサーフ (滝汗!!

こちらが、現在の状況です。
嬉しいことに、次回は リファーラルボーナス も貰えます。

回収02


 青 ⇒ 支払い済み
 橙 ⇒ 支払い待ち
 赤 ⇒ リファーラルボーナス
E-gold と StormPay
12dailypro で使える口座は、E-gold と StormPay があります。

どちらを選択するか ?  個人の好みですが、 最近、
E-gold で、トラブルが頻発しているようです。
StormPay は、その点、トラブルは少ないように感じます。
ただし、手数料は高いです。

また、E-gold は、問合せても回答が来るまで1週間ほど
かかる事もあるとか …

StormPay は、土曜日でも回答が即日に来ました。

海外とのコミュニケーションが英語である事や、ヘルプ
チケットに対するレスポンスの早さを考えると、少々、手数料が
高くても、心にゆとりが持てる StormPay の方が、小父さんは
安心で、かつ利用し易いサービスだと思うのです。
PDA で検証
iPAQ4xxxシリーズ(Pocket PC2003)で、 12dailypro
接続してみました。 PDAでも問題なくサーフできそうです。

iPAQ4xxx1iPAQ4xxx2

なかなか、GOOD ですね。
年末年始に強い味方
年末年始にかけて、里帰りされる方も沢山いらっしゃる
のでは無いでしょうか ?
毎日、欠かさずサイト訪問する為には、モバイルPCが
必要になりますよね。
小父さんも、小型で高速なモバイルPCを探してました。
ところが、なかなか良さそうなPCが見つからないまま
月日が経過したある日、ひょんな事でお世話になっている
方のサイトから、携帯電話を使ってオートサーフ する
情報を見つけました。
正直、「ホント?」と思いましたが、いろいろと検索して
いるうちに意外と実現可能性の高いことに気付きました。

 後は、衝動的に機種変更 ⇒ さよなら W31SA

最近の携帯電話にはPCサイトを訪問・閲覧できる機能の
あるものが存在します。これをフル活用しよう。という訳です。

ただ現状 12dailypro をサーフできるのは、Opera 搭載の
au だけ ? カモしれません・・・
NetFront 搭載の FOMA N901iS は、どうでしょうか ?

携帯電話各社のPCサイト閲覧用ブラウザ比較は、コチラ

という訳で、W32H に機種変更した小父さんは、ダブル
定額制を利用していた事も幸いして、時間に心配すること
なく携帯電話でオートサーフできる環境を手に入れる事が
できました。 いや~ 実にタイムリーな情報ですねぇ~

12dp_home12dp_login
リスク分散の考え方
ペイドサーフを始めると、先ず投資した資金を如何に短期間で
回収できるか ? が大変気になりますよね。

海外ペイドサーフの中には、アップグレード期間が1~2年に及ぶ
サービスも存在するようです。 長期にわたるサービスでは、大抵
未払い報酬を使ってメンバーレベルをアップするコンパウンド制度
がありますが、資金運営方法や長期管理が結構難しいのでは
無いでしょうか ?

12dailypro は、その点、コンパウンド制は無く、必ず一旦、
口座にキャッシュアウトされますので、安心だと思うのです。

ネット検索してみると、ある程度、このペイドサーフ業界の運営が
見えてくると思いますが、まだまだ、ごく一部の方が利用している
サービスと考えて良いと思います。

12dailypro は、スタートして半年ほど経つそうですが、この業界
の平均寿命は、2年前後とのこと…

すなわち、稼げる時にドカンと投資、一気に回収、後は利息生活と
いうサイクルを短期間に作り上げる事が重要なんですよね。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
